News & Topics

ニュース

イベント「クリスマスコンサート田村―弦楽四重奏のしらべ―」のご案内
イベントびわ湖東北部地域「国際交流促進・まちづくり支援」事業 「音楽を通じた多文化共生のまちづくり演奏会」開催のお知らせ
イベント大学祭を開催いたします <2023.10.28(土)>
イベント「Feel度Walk & 知図 で地域の魅力を再発見し、 リーフレットを作成しよう」開催のお知らせ
イベント「お話を書いて、電子書籍にしよう」開催のお知らせ
イベント「本を紹介してみませんか2023~POP・本の帯コンクール~」を実施します。
イベント第48回翠湖祭(学園祭)を開催いたします。
イベント長浜市民間保育協議会との連携事業を開催しました
イベント「春の全国交通安全運動」の啓発活動に参加しました。
イベント2022年度入学生対象プレキャンパスセミナーを実施しました!
イベント学内業界研究会(JOBセミナー)を開催しました
イベント令和3年度学園祭の中止について
イベント私立園との連携授業と就職フェアを開催しました
イベント長浜南認定こども園の夏祭りに協力しました
イベント「学内保育就職フェア」を開催し私立園の魅力発信を行いました。
イベント学内七夕イベント(短冊への願い事地域からも募集中)
イベント国際親善交流音楽会を開催しました。
イベント国際親善交流音楽会を2月22日(土)に開催します。
イベント「交通安全のつどい」に参加しました。
イベントながはま まるごと 子育て応援フェスタ(ながまるフェスタ)に子ども学科の学生が参加します。