入試情報

入試情報

お役立ちリンク集

2025年度入学生対象入試 総合型選抜エントリー用動画

 総合型選抜 育成面談型では、エントリーの際に、原則は本学の対面式のオープンキャンパスにご参加していただき、ミニ講義を受講していただきます。受講した際の考えをエントリーシートに記入して提出します。そのエントリーを通じて、本学の学びを受験生が知る機会となっています。
 ただし、病気療養中、非常に遠方であるなどの理由から来校が困難であるなどの特別な理由のある場合には、ウェブでミニ講義を受講していただくことも可能です。必要に応じて、以下よりご視聴ください。
 
 ウェブでの受講は、本学で実施しているミニ講義と異なり繰り返し視聴可能です。
 そのため、公平性の観点から、オープンキャンパス当日にも以下の動画のQRコードやURLを配布しております。オープンキャンパスにご参加いただいた方も、エントリーのためにウェブで以下の動画を視聴していただくことも可能です。

■留意点
 動画の視聴、エントリーシートの視聴月日の記入についてご留意ください。
  • 総合型選抜 育成面談型Ⅰ期にエントリー希望の方
    6月8日(土)~7月20日(土)の期間に動画をご視聴ください。対象となるオープンキャンパスの開催期間と合わせております。
  • 総合型選抜 育成面談型Ⅱ期にエントリー希望の方
    6月8日(土)~8月17日(土)の期間に動画をご視聴ください。対象となるオープンキャンパスの開催期間と合わせております。