文字サイズ
facebook公式アカウント
Twitter公式アカウント
Instagram公式アカウント
LINE公式アカウント
入試情報

入試情報

出願上、受験上の注意事項

出願方法及び注意事項の確認

①出願書類は出願期間内に必着するよう郵送または本学窓口に提出してください。
・本学窓口提出の場合の受付時間は、平日の午前9時から午後5時までです。(土・日・祝日の本学窓口提出はできません。)
②出願にあたっては必ず本学所定の出願用封筒(巻末添付「書留速達(入学願書在中)」)を使用してください。
③出願書類受付後の学科の変更は原則として認めません。
④入学検定料は、出願期間内に納入してください。
⑤一旦受理した出願書類及び入学検定料は一切返還しません。

受験上の注意事項

①選考日の2 日前になっても受験票が届かない場合は、本学入試広報課まで問い合わせてください。
②受験票を紛失した場合は、事前に本学入試広報課まで連絡してください。
③選考日には、「受験票」「筆記用具」「上履き」を必ず持参してください。
④当日、天候の影響で中止または延期の措置を講じることがあります。その場合は、午前7時30分までに本学ホームページの「重要なお知らせ」に掲載します。
⑤やむを得ない事情により募集要項記載の内容から変更が生じる場合があります。変更があった際は、本学ホー
ムページの「重要なお知らせ」に掲載します。