News & Topics

ニュース

2022年度オープンキャンパスについて

オープンキャンパス
 今年度のオープンキャンパスにつきまして、新型コロナウイルス感染予防に十分配慮した上で開催いたします。
 オープンキャンパスは高校生等が進路選択を行う上で直接大学の学びを体験する重要な機会であることから、学内で検討した結果、昨年度同様に完全予約制(人数制限)の下で開催することを決定いたしました。

 皆様に安心してご参加いただけるよう下記の対応を実施した上で開催いたします。
 教職員ならびに学生スタッフ一同、精一杯準備を進めてまいりますので、ご希望の方はオープンキャンパスページより参加申込をお願いいたします。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、中止または内容を変更する場合があります。
 その場合は、その時点でご予約いただいている皆様に個別にご連絡するとともに、ホームページにて周知いたしますので、予めご了承ください。


<オープンキャンパス開催に係る対応>
  1.感染予防の徹底 … 対策の詳細はこちら
  2.完全予約制による開催 … 参加申込はこちら
  3.参加人数の制限 … 高校生及び社会人等を30名に制限

<備考> 
  ・付き添いの方は1名まででお願いいたします。
  ・ご予約いただいた皆様には個別に、予約完了のメールをお送りいたします。
   本学休業日にご予約いただいた場合は、ご連絡までに時間を要する場合がございます。
  ・システムの都合上、定員に達した後もわずかな時間は予約ができる場合がございます。
   その場合は先着順に受け付けさせていただき、該当の方々には個別にてご連絡の上対応させていただきます。