News & Topics

ニュース

今後(6月~2月開催)のオープンキャンパス実施について

オープンキャンパス
 今後実施を予定しています下記日程のオープンキャンパスについて、新型コロナウイルス感染症の感染予防の継続のため、すべての回において以下の通り対応致します。
 参加を検討されていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

【今後のオープンキャンパス】
6/7(日)、6/13(土)、6/19(金)、7/11(土)、7/23(木)、8/9(日)、8/26(水)、9/21(月)、10/3(土)、10/24(土)、12/19(土)、2/13(土)

【対応内容】
①上記すべて日程を予約制とさせていただきます。
※ご予約は、本学ホームページ(オープンキャンパスページ)よりご予約いただけます。

②1回あたりの最大参加人数を20名までとさせていただきます。
※ご予約いただいた皆様には個別に、予約完了のご連絡(メール)をさせていただきます。
※定員に達した場合以降の予約については、個別にてご連絡の上対応させていただきます。

③各イベント(大学紹介、ミニ講義体験など)実施については、「3つの密」を避け説明等実施致します。(使用箇所の消毒、複数会場の設定、会場内の喚起など)
※「3つの密」…換気の悪い密閉空間、多数が集まる密集場所、間近で会話や発声をする密接場面

何かご不明な点や「参加したいが日程が合わない」など何でもお気軽にご連絡ください。

お問合せ先
滋賀文教短期大学 入試広報課
滋賀県長浜市田村町335
TEL:0749-63-5815