News & Topics

ニュース

4月実施のオープンキャンパス対応内容の変更について

オープンキャンパス
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、感染予防の観点から4月19日(日)、4月25日(土)、4月26日(日)に実施を予定しておりました完全予約制個別オープンキャンパスは下記の通り対応内容を変更して実施させていただきます。

【変更内容】
 4月19日(日)、4月25日(土)、4月26日(日)は、WEBオープンキャンパスにて実施させていただきます。ご自宅からスマートフォンなどを通じて、学科紹介や入試説明などをお聞きいただけます。
 ご希望の方は、下記オープンキャンパスページよりご予約ください。日時などについては個別にてご連絡の上ご相談させていただきます。
 また、上記日程以外でも随時受付けていますので、ご希望の方はお気軽にお問合せください。


本学への来校を楽しみにしていただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 WEBオープンキャンパスをご希望の方は、(本学オープンキャンパスページ)よりご予約をお願い致します。

■4月19日(日)※WEBオープンキャンパスにて個別対応

■4月25日(土)※WEBオープンキャンパスにて個別対応

■4月26日(日)※WEBオープンキャンパスにて個別対応

お問合せ先
滋賀文教短期大学 入試広報課
TEL 0749-63-5815