News & Topics

ニュース

6月14日(金)オープンキャンパス情報!

オープンキャンパス
2019年6月14日(金)
受付開始時間 15:30~
開始時間   16:00~ (随時解散、最終19:00)
※予約不要・入退場自由です。
※お車でお越しの方は、学内駐車場をご利用ください。

今回は、平日開催の「放課後キャンパスDAY」です!
普段の大学の様子、学生の様子を知ることができます☆
部活動の帰りなどお気軽にお立ち寄りください♪

♪イベント内容♪
・キャンパスツアー
・AO入試説明(エントリーシートⅠ期の配付)
・個別相談会

気になることや知りたいことがあれば何でもお気軽にご相談ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆



********************************************************************************************************************************************

6月14日(金)、本学にてオープンキャンパスを開催しました!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

今回は放課後キャンパスDAYでした!!
学科紹介、入試説明、授業見学、個別相談会を行いました。

 

ご参加頂いた方からのアンケートを紹介します。

・前回参加したときよりも、さらに入学したいなと思いました。丁寧に説明してくださってあたたかい雰囲気だと思いました。
・AO入試のことなど聞けてよかったと思います。施設見学も参加でき施設の良さも知れたので良かったです。
・直接先生方と話ができる機会があり、学校生活の様子を詳しく知れました。
たくさんのご意見ご感想をいただきました。皆様ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは7月7日(日)です!
テーマは「早めの受験対策講座&七夕イベント」です。
高校1~3年生を対象とした進路アドバイスや、希望者の方を対象とした育成AO入試の説明、エントリーシートの配布(Ⅰ期)などを行います。
また、7月7日ということで七夕イベントも開催します!

皆様のご参加をお待ちしております☆

※オープンキャンパスの日程が合わない方は、本学入試キャリア課までお問い合わせください。
校内見学や個別相談など、可能な限りご希望の日時で対応させて頂きます。