文字サイズ

図書館からのお知らせ

«2017年度»
  • 配線工事のため、以下の期間は図書館3階は利用できません。
    平成29年9月19日(火)、20日(水)
  • 以下の期間はPC入替のため、図書館3階インターネットコーナーが利用できません。ご理解とご協力をお願いいたします。
    平成29年9月4日(月) ~ 平成29年9月8日(金)
  • 平成29年7月28日(金)13:00~15:00にネットワークの切替を行うため、カウンターの端末、館内検索機、図書館3階のインターネット回線が使用できません。また、学内外からの蔵書検索が行えません。貸出作業は手動で行います。
  • 平成29年6月21日(水)は、棚搬入及び電気工事のため休館します。

お知らせ

発行 へろへろ通信vol.62 「手塚治虫」を発行しました。
発行 図書館だより第91号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.61 アニマル★アニマル」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.60 芸術の秋」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.59 石田三成と関ヶ原の戦い」を発行しました。
発行 図書館だより第90号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.58 心霊・妖怪」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.57 天皇・皇室」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.56 恋をはじめる日」を発行しました。
発行 図書館だより第89号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.55 若者への読書のススメ」を発行しました。
発行 図書館だより第88号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.54 アメリカ合衆国」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.53 ○○になる方法」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.52 元気に冬を乗り切ろう!」を発行しました。
発行 図書館だより第87号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.51 作って楽しもう」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.50 秋の夜長と極上ミステリー」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.49 宮沢賢治生誕120年」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.48 オリンピック・パラリンピック」を発行しました。
発行 図書館だより第86号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.47 時計の本2016」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.46 学生生活応援企画 就活に備える本」を発行しました。
発行 図書館だより第85号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.45 若者への読書のススメ」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.44 そうだ!旅に出よう!」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.43 2016年で著作権が切れる作家の作品」を発行しました。
発行 図書館だより第84号を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.42 クリスマスを楽しもう!」を発行しました。
発行 「へろへろ通信vol.41 秋の野外活動」を発行しました。