オープンキャンパス

オープンキャンパス

予約について



【URL】
https://r-shingaku.com/ce/form/2719/input
上記画像またはURLをタップして申込フォームより必要事項の入力をお願いします。

【必須事項】
• 必須項目は、すべて入力してください。住所の番地やマンション名も正確に入力をお願いします。
• 所属高等学校が4年制の場合、学年ではなく卒業年月が実際に合うように選択してください。

【事前確認事項】
以下の対応内容及び注意事項についてご確認をお願いします。

[感染症等感染拡大防止に係る対応内容]
①感染予防の徹底【新型コロナウイルス感染症等感染拡大防止対策はこちら
②完全予約制による開催【2024オープンキャンパス日程はこちら
③参加人数の制限(定員 60名程度)

[備考]
①社会状況等により、中止または内容を変更する場合があります。
②教職員及び学生スタッフはマスクを着用して対応いたします。
③ご参加いただく皆様のマスク着用は、任意とさせていただきます。但し、実施するイベント内容によりマスクの着用をお願いする場合があります。その場合は、大学よりマスクを配付させていただきます。
④受付にて検温を実施しております。37.5度以上の発熱や咳等の症状がある場合は参加をご遠慮いただく場合があります。
⑤オープンキャンパス等のイベントはすべて事前予約制、定員60名程度とさせていただきます。
⑥高校生などご本人に対し付き添いの方はお二人までとさせていただきます。
⑦オープンキャンパス参加者から感染者が出た際は、保健所からの要請により参加者名簿を提出する場合があります。