文字サイズ

滋賀文教短期大学

オープンキャンパス

オープンキャンパスの様子

進路アドバイス講座Ⅰオープンキャンパスを開催しました - 2015年05月25日

進路アドバイス講座Ⅰオープンキャンパスを5月24日(日)に開催しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

滋賀文教短期大学のキャンパスの雰囲気や学生生活の様子を存分に知っていただける機会になったかと思います。
今回は、進路選択のアドバイスや在学生からのメッセージVTR上映、キャンパスツアーを行いました。
 

前回とは異なる内容で各学科に分かれてミニ講義も行いました。
 

また文教ナビゲーターによる"生"トークも開催致しました。
文教ナビゲーターが司会と回答者に分かれて進行をしてくれました!


【参加者の声】
学校生活が楽しそうで参加してよかった!
オープンキャンパスに来る前より入学したくなった。
アットホームな感じで楽しかった。
ミニ講義がとても楽しかったです。
学校の雰囲気がよくわかった。
文教ナビゲーターの話が聞けて良かったです。
次回のオープンキャンパスにも来ようと思いました。
アットホームな雰囲気と楽しそうな学生さんたちを見て、良い学校だということが伝わってきました。



本学のオープンキャンパスは、何度でも楽しんでいただける内容となっております♪
次回のオープンキャンパスは、6月28日(日)に「進路アドバイス講座Ⅱオープンキャンパス」を開催します。
5月に引き続き、進路についてのアドバイスもございます。
滋賀文教短期大学に来て"ミライ"について一緒に考えてみませんか?
ぜひ滋賀文教短期大学オープンキャンパスへ足をお運びください。